ゆひののゆる旅日記

旅8割、鉄2割(?)のブログです。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ゆひの

管理人  [ ゆひの ]

鉄の方もぼちぼち復活。普段はTwitterで活動。東上線沿線民のblogです。
yuhinosumire-1@yahoo.co.jp

RSS

広告

FC2Ad

まとめ

        --------       スポンサーサイト


        2012-12-01       12/1 池袋でスナップ

 Здравствуйте!


今日は最高の一日で、未だに興奮しているゆひのです。


今朝の東上ネタもヤバかったのですが、それを捨てて推し声優の上坂すみれさんのイベントの最前を撮る為に8時間も待機。
そのお陰というか、そのイベは超神イベで夜も色々あり本当に楽しい一日でした。


それは置いておいて、今日は空いてる時間があったので池袋で闇鉄スナップをしてきました。

IMGP4592a.jpg
 スナップ本当に難しい・・・

IMGP4610a.jpg
 ハセーン

IMGP4622.jpg
 ガチャマン同士。  やっぱりガチャマンは素敵ですね。


スナップのコツ、誰か教えてください() (切実


   以上です。

        2012-11-30       11/30 池袋東武開店50周年&川越市制90周年HM

   こんばんわ。


夕方に突然ツイッターで51092Fに東武百貨店50周年記念ヘッドマークが付いたと目撃が挙がり、96Fも15レだったとのことでミノへ。

IMGP4557a.jpg
 13レ  51092F     デカイw

IMGP4586a.jpg
 15レ  51096F     ようやくライナーの編成写真が撮れた96F


 以上です。

        2012-11-21       11/21 成増界隈闇鉄

   こんばんわ。


オルスタライブのイベが近いのやオタ芸関連でもっとで体力付けなきゃな~っと、人生で初めての体力について真剣に悩んでいるゆひのです。

ま、さておき。 今日は臨回があったのと、その他所用があったので成増界隈へ。

IMGP4231a.jpg
 あいにくゲバはメーカーに入場中だったので、手持ちバルブ。

IMGP4255.jpg

IMGP4266.jpg
 いっちゃん♪♪♪

IMGP4267.jpg

IMGP4272.jpg
 1238レで出てきた8185F+8506F。 今朝3207レまでは75F+06Fで入庫してから、編成組み換えをしたようです。


それにしても、この段階で編成組み換えしたのはビックリです。


以上です。

        2012-11-10       11/10 51096F

 こんばんは。


今日は51008Fがふぁっくな一日だったゆひのです。

朝3216レを撮りに行ったものの、遅延とかあってバリ順光線なところで96Fを見鉄。


まず出かける前に鶴瀬駅線へ。
IMGP3302a.jpg
 バリ順で10Fを回収。  バリ順の30000はイケメンですね。

そんで夜はミノへ。
IMGP3380a.jpg
 バルブよりも流しの方がVだったので、こっちを。

 
 
 明日も朝からバリですね。


以上です。 

        2012-11-09       11/9 51096F追っかけ夜の部

 夜は17レの送り込みに充当したので、停車する上板橋の界隈へ。

IMGP3258a.jpg
 6分停車はでかかった・・・

IMGP3261a.jpg
 所定は8000が入る感じだった回送列車。  まさかの差し替えでガン萎えでした。


 ご一緒した方々、寒い中お疲れ様でした。

以上です。  

古い記事  | HOME | 

