ゆひののゆる旅日記

旅8割、鉄2割(?)のブログです。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ゆひの

管理人  [ ゆひの ]

鉄の方もぼちぼち復活。普段はTwitterで活動。東上線沿線民のblogです。
yuhinosumire-1@yahoo.co.jp

RSS

広告

FC2Ad

まとめ

        --------       スポンサーサイト


        2016-06-30       6.30 ここ最近

IMGP6425.jpg
IMGP6437.jpg


久しぶりの更新。

実は春先に5年も愛用していたK-5が落下して、広角レンズごとおじゃんに。

電池を入れてみたら昔の相棒K-mが動いてくれたものの、カメラからは自然と遠のいてしまい・・・。

かつての相棒と一緒に、久しぶりに写した写真が何枚かあったので、更新してみました。


暗いところだと違いはハッキリだが、明るい写真だとK-5よりK-mの方が優しい写りをしてるかな・・・。
この期間、友人のキャノンやニコンのシャッターを切らしてもらったが、やっぱりPENTAXが好きなんだなっと改めて実感。

という訳で、懲りることなく数日前に「今、PENTAXと言えば!?」って感じの機材をとうとうポチっとしてしまいました。
 明日ぐらいには届くらしいので、それはまた近々。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://tojo51001.blog.fc2.com/tb.php/111-4b109435

 | HOME | 

